

お初記事

今晩は、始めまして
くうたら管理職のKです苦笑い

会社も法人になって早丸8年、来年で9年目を迎える事になりました~きらりん

ここまで来るのが早かったか?短かったかと問われれば
何とも言い難い・・・でも今まで何とかやって来られたのも
全てお客様有っての事と感謝しております!!
本当に有難うございます!

何かの「縁」が有ってこのページに来てくださった方
全ての方に感謝を込めて


このブログでは私Kが仕事をしていて日々感じた事
解体業の現在、またこれからの将来
中古パーツを中心に色んな事を語って行きたいと思います


良く見かける自社の製品や自社のPRだけではなく
本当に正直に感じた事を書いていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。



テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

rptakeuti

Author:rptakeuti
↑うちの会社のアイドル、ルビーちゃん♪

自動車解体業の中間管理職のブログです。
何を間違ったのか?
オンナなのにも関わらず男社会の車業界で何とかやってマス・・・
解体業の事から中古パーツの利用法等、日々感じた事などを書いています
自動車にまつわるアレコレを女性にも分かりやすく説明しいこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

