

本日のランチ

今日は中間管理職ことKです

本日は会社の近所の喫茶店「絵夢:エム」へお昼ご飯を食べに行って来ました

DSCF1084.jpg

商店街の中央辺りに位置する為か何時行ってもお昼時は

一杯です。でも毎日行っても飽きないほどここのランチは絶品!!

しかもボリュームが有って安いときてる!

マスターが手作りにこだわりソースまで手作りでとても美味しいです

本日のメニューは
DSCF1083.jpg
おろしとんかつ、大根のあっさり煮、玉子焼き、ナスの揚げひたし
サラダとお味噌汁にご飯

これだけ盛りだくさんな内容で¥650円です!!

安いでしょ~?

食後のアイスカフェオレ頼んでも¥800円です

本当に毎日行きたくなる程の美味しさです(#^.^#)







今時材料費が軒並み上がっているとは思いますが

どうぞ値上げせずに今のままで頑張って欲しい

お気に入りのお店の一つです





場所はJR土山駅北出口下車真っ直ぐ北に上がり

一つ目の信号(2国の信号)を過ぎて次の角を

右折するとお店の看板が見えてきます

お近くの方はぜひどうぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rptakeuti

Author:rptakeuti
↑うちの会社のアイドル、ルビーちゃん♪

自動車解体業の中間管理職のブログです。
何を間違ったのか?
オンナなのにも関わらず男社会の車業界で何とかやってマス・・・
解体業の事から中古パーツの利用法等、日々感じた事などを書いています
自動車にまつわるアレコレを女性にも分かりやすく説明しいこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

