スポンサーサイト


所詮連休なんて無いに等しい

今晩は中間管理職ことKです

世間様では3連休ですね

当然弱小企業のうちの会社にそんなモン有りません!

って言うかホントは私3連休だったの~^^;

ここ最近連休と言う物を取っていないワタクシ・・・

そして連休初日の金曜日お客様から携帯に電話が・・・



「ゴメン休みの日なのになぁ~」

「車のガラス割れてしもた~注文しといてくれる?」


「ハイッ!分かりました~!じゃぁ火曜日の到着予定で良いですか?」

「なるべく早く欲しいねん」

「分かりました。じゃぁ月曜日着に何とか間に合うように手配しますね~」

「うん、頼むわ~」




こうして私の連休は無くなりました(T_T)/~~~

おまけに土曜日少しだけ行ってさっさと帰って来ようと思ってたら

別のお客様からメールが・・・

「先月頼んでた中古車見つかりましたか?もうそろそろ欲しいみたいなので

出来れば今月中に見つけてくれたら嬉しいです」



ハイハイ!了解です~!

本日のオークションで見つけた車輌を落して、陸送手配も掛けときましたんで

来週木曜日に届きますよ~




こうして私の3連休の企みは見事に無くなりましたんで

明日の日曜日に頑張って家の中をお掃除しようと思います(^_^;)




基本的にお客様注文でしか中古車は受け付けてませんが

たまにお客様からの紹介で中古車のご依頼を頂いています

本当にうちの会社へ言って頂けるだけで有り難い事です



でもたまに本業が何だったか忘れちゃうんだよなぁ~?

私の本業・・・中古パーツの販売だったと思うんだけど??(~_~;)

スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rptakeuti

Author:rptakeuti
↑うちの会社のアイドル、ルビーちゃん♪

自動車解体業の中間管理職のブログです。
何を間違ったのか?
オンナなのにも関わらず男社会の車業界で何とかやってマス・・・
解体業の事から中古パーツの利用法等、日々感じた事などを書いています
自動車にまつわるアレコレを女性にも分かりやすく説明しいこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

