スポンサーサイト


ずい分お久しぶりです

今晩は竹内商会、中間管理職です。

ずい分お久しぶりになってしまいました。

言い訳するんじゃないんですが昨年年末にうちの会社役員が亡くなりまして

会社的にもバタバタしている中年明けにはスタッフが一人辞めて

とんでもなく忙しい毎日を過ごしておりました・・・・スイマセン



やっと通常の業務に戻ってきたと言う感じです。

3月は年度末と言う事も有り通常月の2倍廃車を承りました

本当に有難うございます。

これも一重にお客様のお陰だと感謝しております

おまけに4月に入ってからも中々忙しい日々を過ごしております

これで売り上げも伴ってくれる仕事であればもっと良いんですが・・・・

貧乏ヒマ無しで毎日馬車馬のごとく働かされております。



しかし世間様はすっかり春めいてきましたね

皆さんお花見には行かれましたか?

私は今年は近所の公園止まりでした、残念!




春になるとドライブへ行きたくなります

幸いな事に今年はなぜか車検付きの車輌が沢山入庫しまして

取り敢えず名義変更掛けてうちの会社の代車代わりとなっております

そんな中でイチオシ!な車輌がマツダデミオ君16年式と言う高年式ながら

走行10万キロ以上と言う車輌ですが中々丁寧に乗っておられたようで

内装・外装共にソコソコキレイでエンジンメンテナンスも良く

車検も1年以上残っているので今の私の愛車になっています

これがすっごい燃費が良いんです!!えっ?知ってるって?!

普通に高速走行ならリッター20キロ以上は走ります!

遠方に行く事も多い私としては非常に有り難い車で

おまけに大きすぎず小さすぎず丁度良い感じでかなりお気に入りです



次の愛車がミニクーパーでコイツは平成10年式なんですが2万キロしか走っていない

低走行ですので非常にエンジンの調子も良く外観の可愛らしさに一目惚れ♪

次の車輌がイプサム、平成11年式で女性ワンオーナーだった為か

すごくキレイで乗りやすい車輌です。おまけにナビ・ETC付き!

どれに乗ってドライブに行こうか今から思案中です♪



この職業に付いて一番得した!って思うのは色んな車輌に乗れる事ですね

仕事柄車は色んな車種が入ってきます。

私みたいに飽きっぽい性格には向いてるかもしれません

スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!お忙しかったとのことでお仕事の方は何よりでした。最近はめっきり暖かくなってきて、すっかりドライブ日和ですね。スノーボ-ド好きにとっては少し寂しい気もしますが、仕事はやりやすくなりますのでうちももっと忙しくなるといいなって思ってます。またお邪魔しますね!
プロフィール

rptakeuti

Author:rptakeuti
↑うちの会社のアイドル、ルビーちゃん♪

自動車解体業の中間管理職のブログです。
何を間違ったのか?
オンナなのにも関わらず男社会の車業界で何とかやってマス・・・
解体業の事から中古パーツの利用法等、日々感じた事などを書いています
自動車にまつわるアレコレを女性にも分かりやすく説明しいこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

